【はじめにお読み下さい】あまおう と このブログはこんな感じ






ゴミクズみたいな馬券師の完全趣味ブログへようこそ!


完全に社会のレールから外れまくった馬券師のブログですが後に記述がありますが私は予想、買い目を晒す人ではありません


ブログコンセプトは

【自己満】
【好き勝手】
【毒】
【極稀に役立つ】

で今はやっております!



競馬好きの方が夜眠りにつけなさ過ぎて困る時に目と脳に丁度良いダメージを与える程良いクオリティに、
暇で暇で今ならやる事無さすぎて今なら家のフローリングの木目も数えれちゃうよって時の暇潰しになるような程度の信頼と実績のハイクオリティを保てるように心掛けて日々ブログを書いております。


まとめて一気読みも出来る仕様にしております。



とりあえず私の自己紹介


あまおう



大阪出身都内在住

元馬券生活者 (約5年数ヶ月の馬券生活にピリオドを打ちました)

平日は地方(馬券生活者時代)
週末はJRAを買っております


色々ディープな仕事(主に水商売ざっくり言うならホスト)
をして来たざっくりと社会不適合者です。


珍しい(?)元ホスト馬券師です


ホスト時代は営業兼ねてツイキャスで配信してたりしました!
またするかも?


予想家や有料予想屋を目指してません【←ここ重要】

最近は【競馬漫談家】や普通に働き出したので【馬券職人】を自称しております←








なぜ競馬予想ブログじゃないのか?

ネット上、ワイの場合Twitterなんかで元馬券生活者を名乗ってる人間が
競馬ブログやりだしたら詐欺みたいな有料ブログになるか
狼少年みたいなブログになるのが相場やし
馬券やPAT画像あっぷしてて色々メンドクサイ事になってる人良く見ますし


このブログで競馬予想や買い目晒したり、今日はいくら勝ったよ負けたよ、とかブログでするつもりはありません。
なので購入馬券の画像の類いをブログに載せる事も致しませんし存在自体をフィクションだと捉えて頂いても別に構いません。

競馬の事は今まで通りTwitterで気まぐれで呟きます



あと、
ブログがずっとしたいとツイートしてた理由としては日常のストレスの捌け口的なモノを作りたかったてな所
しかしTwitterの140字程度じゃ本当物足りないとも思う。

賛否両論でしょうが…
Twitter同様にブログでも競馬を語るにしてもズバズバと本音で斬り込んで毒を吐くスタイルを地で行くと思いますがご了承下さい。


お前は元馬券生活者らしいけと馬券師としてどんなもんなんじゃーい?


と疑問に抱く方はブログカテゴリーの中に

【あまおうと馬券 】と言うシリーズ化してる記事をカテゴリー分けがしています
のでそれらを全部読んだり、日常の馬券を語ってるブログ等でレベルを察してして頂けたらと思います!


Twitterでも言っていますが予想家でもないし、自分の馬券でどうとでもなるので

予想売りません←


予想を売ると言う行為でこの不安定な生活のリスクヘッジにしようと言う事は一切ございません。




あと最近多いのですが直接のDMで予想買い目教えろとか勝たせろとかの個別対応はお断りします

馬券理論や予想や買い方なんかは人それぞれの向き不向きが存在しますので一概にこれが良いとかこれが一番とかは特別存在しないと思っています…

ワイの理論を学んだ所で万人に通用するかどうかなんてわかりません!

ちょこちょこブログにてUPしてるのでもし興味があるのなら過去のブログ記事読んで貰ったらワイの考え方や捉え方が解るかと思います。






あと自己満なのですが…
お金になるかならないかはわからないですが実験的に少しながらのアフィ広告を記事内に文頭、文末スポンサーリンクと書いてる広告を2つ程貼らせて貰ってます!

(記事の外にあるやつははてなブログ運営の物です)


※2017年末に広告クリックによる広告収益と同額を私自身も自腹で出して
その合計したお金を
引退した競走馬を支援する団体に寄付する予定です。

馬券で生かされて来た身分ながら少し競馬界に何かしら恩返し的な事が出来たらとブログを巻き込んでやっております。

その時はまた改めてブログ、Twitterにて報告させて貰います


広告に不快、不信感に感じられる方はアドブロックなど推奨します!





完全な自分の好きなモノなんかに触れていく自由気ままなブログにしたいと思っとります!


【お知らせ】

この度、社会不適合者の私は社会へ出る勉強の為、
5年数ヶ月の馬券生活に見切りを付けて馬券生活者を卒業する決意を致しました。

しかし金銭的な理由等で馬券生活を辞める訳じゃないので…
馬券で利益を上げる事しか能の無い私は馬券を辞める訳には行かないのです。


これからは普通の馬券師です《2017.8.27追記》




普通に働き出した為、新宿区の某高級賃貸マンションから漫画「殺し屋イチ」の舞台になった新宿歌舞伎町の通称「ヤ○ザマンション」に移住しました。


歌舞伎町の世間の裏の景色から何が見えるかね



ブログの初記事の日付をなんとなく約10年後にしてみましたw
10年後は何してるんだろうか…





スポンサーリンク