集中力欠く奴は気合いが足らんのじゃ‼




ワイはちょっと今日ブログで真剣に言いたい事がある…






ん?何って?









あんなー











ワイは大阪弁以外にもちゃんと標準語で文章書けるで!
と言う事←

結構勘違いされる事もあるけど関西人は文章も大阪弁なのか?
いいえ!普通に標準語で文章書けますよ!w

ちなみに都内に来てからそこそこ月日が経つので
大阪弁、エセ大阪弁(都内向きマイルド大阪弁)、標準語
3つの言語を巧みに使いこなす!


まささにバイリンガルやで!



バイリンガルの使い方完全に間違ってますよあまおうはんって言うツッコミは受け付けてません!


まぁ大阪弁で文章書いたりすんのはまぁキャラやね←
競馬系のブログって分かりやすくする為に方言使ってるのあんまり無くて親しみ無いからワイは敢えて地元の大阪弁を全面的に推しのスタンスなんやで


※西日本の以外の人は若干読み難いかも知れないのでマイルド変換にはしています※






って事で…w



あまおうでおま!





いやー暑い日々が続きますねー皆さんって事で…




今日のブログのタイトルは一流の馬券師たるもの常日頃の集中力を切らしたらアカンでって言う話をしようと思う。


一流の馬券師たるモノ勝負中に集中力を切らして馬券云々の前に致命的なミスを犯すなんか馬券生活者のワイから見て最も恥じるべき行為である!



締切で間に合わない、買い目を間違った購入!
これらは本気で恥じるべき行為である!




そんな奴は気合いが足りてないんじゃぁぁぁ‼‼‼‼

そんなもん基本中の基本じゃ‼‼ボケぇぇぇぇ‼‼馬券生活者やったら当たり前やろ‼‼
そんな奴おらんやろー‼‼おったら出てこいーい‼‼このボケぇぇぇ‼‼‼‼










今日のワイじゃゃゃゃーーーぃぃ‼‼‼‼‼


今日のワイは折り合い欠いているのかボケ野郎なのである。
そんな折り合い欠いているワイの今日(さっき)の出来事を振り替えってみよう



今日のワイは、
園田、笠松ともに少し穴っぽいのも含めて昨日じっくり練りに練った狙いレースが早い時間からあったんや!



笠松にて狙いはまぁまぁ穴どころー

まぁ普通に買う前にパドック、返し馬で気配の最終確認するわなー

まぁええかなー?大丈夫やろー


SPAT4ポチー




【投票できません!締切】





ふぁっっっ?





結果ワイの買おうとしてたワイドの配当が38.4倍…


おぉー若干自分の入れる金額で下げてた可能性あったとしても痛いよね


まぁボーッとしてたワイの怠慢ですわ←
気持ち切り替えて次の狙いやわな




気持ち切り替え園田の狙いレース



まぁパドック、返し馬見るわな


まぁこの馬複(中央の馬連の事ね)
一点しか無いよなー



ボーッ




考えた一点至高主義のワイわよーく考える



よし間違いない



SPAT4の投票ポチーっ







【投票できません!締切】







ああ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ‼‼‼‼‼
このボケぇぇぇぇぇぇ‼‼




結果なんなくワイの買う予定であった馬券で決まったのである…

馬券でメシを食うてる人間が如何なものだろうか…この行動…完全にボケのワイの怠慢である。

そうです、ブログタイトルは完全にワイに向けたモノなのである。



普通はここで一回でも許さないミスを二度も自分の不注意で起こしてるのである…
頭に血が昇って熱くなって当然である。



しかし、ワイは常日頃から言っている事は(過去にもブログで書いた事あるが)


【反撃も良いが自分の敗因や弱点を自己分析してからでも遅くは無い】

【熱くなってる時程見が出来なくなっている】


どう考えても今日の場合は勝負以前の問題で何かしら集中力を切らしているのである。

ましてやワイは

「毎レースちょこちょこと買ってみんでー!あーこの馬ええなーちょっと買ってみたろう」


ってタイプの馬券師では完全に無いので。何事も冷静に勝負レースを絞るタイプの馬券師である。

どう考えても正常じゃないと自己判断した時はその日他に狙いレースがあっても見に回るのである。


事実、その後もう1レース狙いレースがあったが今日1日はスルーしたのである。




まぁ何かしらの集中力欠いているんだろうからワイは一切そうゆう日は見する勇気を選ぶ!
勇気と言っても今日は完全にワイの怠慢である。

そして馬券と言うモノで勝ちに拘るなら何も自分が不利な時に無理して買わなくても良いのである


博打は熱くなったり自分を見失ったらアカンでぇ!



今日は朝いつも起きる時間より昨日夜出掛けてたのがあって一時間程遅くなってブログを書いてなかったので
ワイが身をもって皆さんにブログでお伝えできたかな←と思うww
(馬券生活者と言えどワイはいつ何時も規則正しい生活を目標にしてるので)


まぁ買ってたら、買えてたらと考え、自ら余計に熱くなったりして自らドツボの沼に足を踏み入れる必要性は無いからね…





本当はまた別の事を今日は夕方位にブログで書こうと思っていたが…今日は身に起きた事を書かせて頂いた。

最近面白い事でワイやブログをしてる人間が更新する内容がTL上で度々議論に上がったり
色んな意見とかが見れたり全然関係の無い所まで飛び火したりして楽しいから(性悪)
たまには
「あまおうやりおった…ww」「それ皆思ってるわ…ww」「口には皆出してないけどよう言うたww」

的な核弾頭クラスのネタをブログでいつも通りブッタ斬りしようと思ってたが…ww

ワイ自体少しキレが無いみたいなんで封印してまた時が来たらその時に書こうと思う…w






じゃぁいつもよりちょいと遅くなったが
皆さん良い1日をー




スポンサーリンク